始まります! | イサのブログ

イサのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ついに明日から野菜の配達が開始されますアップ


これから、沢山の店舗で使ってもらって多くのお客さんの健康をサポートして行きたいと


思います音譜


それから、もっと沢山の農家さんと仲間になり


これからの、日本の未来を担う若くてやる気のある農家さんを沢山仲間に入れて


第1産業さんと第3産業を結びつけて、日本を盛り上げて行きたいと思います!!


それから、4月から自分も農家さんの気持ちと大変さを解る為に自家農園を始めたいと


思ってますチョキ


今日、契約は済ませましたグッド!


もう、後戻りはできません!失敗を恐れずに一生懸命頑張って自分の野菜で


お客さんを笑顔にできるように、愛情をかけて作って行きたいと思います!!ニコニコ