なんとなくニヤリ

体の変化を感じますニコニコ

体重はそんなに変わってませんがニヤリ

明らかにズボンがゆるいニコニコ

多分!?

むくみが取れたからだ!!

そして顔が違うニコニコ

40代になるとまぶたがニヤリ

ちょっと下がった気がするが照れ

だけど、なんか目が大きくなった気がするチュー

元々、小さくないんだけどねびっくり

目の視野が広い気がするの爆笑

そして体のお腹周りチュー

前はパンパンすぎで笑い泣き

逆に肉がつくもえないぐらいカチカチだった口笛


それが、なんとカチカチがニヤリ

やわやわに変化してチュー

何か掴めるようになってきたぞ爆笑

よく硬い脂肪は落ちないというのでえー

これはチャンスかもしれないニヤリ

ニヤニヤニヤリ

俄然やる気になりましたニコニコ

今に見てろ照れ

夏にはマイナス何キロなんだ!?