昨日はバタバタしていたのでアセアセ

アップすることがガーン

できませんでしたアセアセ

昨日は仕事に歩いて行きましたニヤリ

仕事の帰りにジムに寄ってウインク

水泳を頑張りました爆笑

水泳はまずジャグジーに入り口笛

筋肉をほぐして!?

それから100 M 歩きました口笛

後にビート板を持ってウインク

平泳ぎの足とクロールの足の練習をしましたキラキラ

その後、平泳ぎとクロールの練習をしてニヤリ

合計で1000泳いでみましたえー

毎度思うのですが500くらいから?

私はいつかすごく楽になってくるのは!?

なぜだろう!!??

500泳いだ後にチュー

必ずまたジャグジーに入りますニヤリ

ジャグジーに入ってニヤリ

胃のあたりや足のあたりおねがい

それからふくらはぎそれから背中を口笛

マッサージするように泡を浴びます爆笑

すると内臓についている!?

脂肪が外れているような感じがして!!!!

とっても息が楽になるんですキラキラキラキラキラキラ

毎回25 M 泳いで必ず休憩をしていましたがニヤリ

5日目にして50は泳いでいけるように星

なりました流れ星

水泳は終わって歩いて帰っているのですがニヤリ

足がすごく楽です爆笑


水着になるの豊満だから恥ずかしいよニヤリイエローハーツ

こんな体型見せられないってアセアセ

思ってる皆さん大丈夫です爆笑

そんなの誰も見てません照れ

水に入れば皆同じ照れ

顔しか見えないんだもん爆笑

とかなんとか照れ

最初のうちは水泳の上に着る!?

羽織を着てましたが口笛

途中からめんどうくさくなってなりましたアセアセ

何故なら水の中では禁止だそうですえー

是非、夏までに絞めたい方ルンルン

1ヶ月水泳🏊‍♀️

後、筋トレ💪一緒に頑張ろう❗

なんとなく、しまり初めてこの自信爆笑

自分らしいポジティブさ口笛

さてさて😃

私が仕事帰りにスポーツジムに音符

通い初めてラブラブ

感謝しているのは息子ですピンクハート

息子がママがきれいになるんならいいよとブルーハーツ

言ってくれたからピンクハート

留守番一人で頑張ってくれていますイエローハーツ

イエローハートありがとうイエローハーツ

後、水泳🏊‍♀️の絵描いてくれたり爆笑

応援してくれるから爆笑

頑張れますおねがい幸せだな✨

てなわけで、

今日は違う仕事にいってきます音符音符