おはようございます爆笑


昨日はバタバタしていてアセアセ


ブログをアップすることができませんでした笑い泣き


だから、

昨日の体重と今日の体重を口笛

一緒にアップします爆笑

では昨日の体重ニヤリ

昨日の体重は68.3 kgえー


おとといが68.4 kg だったので

-0,1kg口笛キラキラ

地味な動きえー


そして今日ニヤリ


今日の体重68.1 kg口笛




昨日が68.3 kg だったのでニヤリ

-0,2kgニヤリガーン

昨日結構水泳頑張ったのになぁえー

まぁ、食べたけど口笛

ではではニヤリ

続いて体脂肪率を照れ

測っていきたいと思いますてへぺろ

昨日の体脂肪率は

34.7%ニヤリ



おとといも同じ体脂肪率で34.7%でした口笛

+-0だ口笛ルンルンルンルン

何も変わっていなかった口笛


はい、そして今日ウインク

今日の体脂肪率は34.6%ニコニコ




ということはニヤリ

-0,1%照れキラキラ

地味に下がってるチュー

昨日は息子の誘惑に勝てずニヤリ

ハイチュウを三つ食べてしまいましたウインク

まあ自分で原因が分かってるならウインク

そこを見直そう爆笑

では、みなさん今日も一日頑張ろうねチュー

行ってきますニヤリ

いってらっしゃい爆笑