昨日は、写メを撮り忘れるボンミスショボーン

朝はご飯と味噌汁 それから菜の花の炒め物爆笑

菜の花は、我が家、春は食卓に口笛

すごく出てきます‼️

ほろ苦いの好きなので口笛

仕事の後は、お昼!

毎度ながら、3時過ぎになります😁

かるく、レーズン入りの🍞1枚とコーヒーコーヒー

夜は、鶏肉とネギの炒め物ニコニコ

これだけ、忘れず写メりましたニヤリ


ネギマの串指さなかったバージョンね🎵

間食もしました❗

シュークリーム半分とあんみつ口笛

私クラスの球体(ふくよか😁)になると

一気に間食やめたら100%どこかで

リバウンドするよ!

わー食べたいと欲求に負ける⁉️(私だけか)

なので照れ

体が変わり始めるとルンルン

意識も変わってきて、

色々見直す!?かも❗

みたいな緩い感じで爆笑

頑張ります口笛