婚活ブログをいくつか見てるけど、

楽しんで読ませてもらってる。

もう、婚活する可能性も必要性もない私だけど。


さゆりさんのは、ノンフィクションのレポートだと思うけど、

話がうまい。


時には、

さゆりさん、

その人はだめだよ、

早くヤメな、

とハラハラする。

何回か、

そんなことあった。


色んな男性がいるもんだ。

今回の山野さんも、

なかなか、

クセが強い。


さゆりさんのすすめる化粧品などから、

贅沢過ぎない贅沢をセンスよく愉しめる、

都会の似合う女性だ

と想像する。

私には

興味の持てない

品々だ。


その贅沢を続けるには、

仕事を続けるか、

お金があり、

あなたに贅沢をさせてやりたいと思う、

男性を見つけるか。


今回の山野さんからは、

何か大事なことを

学べるかも知れませんね。

彼との別れは目に見えてる、

というか、

交際自体、

始まってもないが。


さゆりさんを

貶したいわけでは

ありません。

あなたが、

相手に求めたいものは

何か、

あなたは

どんな生き方をしたいのか、

そろそろ、

ハッキリしてきたかと

思います。


幸せにしたいと思えるお相手に、めぐりあえるといいですね。



ブログを読み続けたいけれど、 

それより、

さゆりさんの人生に幸あれ、

と願ってやみません。