緊急水漏れ工事中 | 精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

シェーグレン症候群、毎日の暮らし、ベージュのあくりるにゃんことの他愛もない日々をどんぐり丘からお送りします。



どんぐり丘は朝から快晴です晴れ




少し風が強いかなぁ台風




こんな気持ちが良い秋晴れなのに気温は32度まで上がっていますあせる




唯一、昨日のように湿度が高くないのが救いです。




カラッとしていて、まさに洗濯日和晴れ




台風の被害を受けて未だに停電中でエアコンすら使えない方々、そんな不便で辛い中で後片付けに追われている方々…。




それを思うと「暑い、32度超えで辛い、身体が痛い…。」だなんて言えません。




みんなつらい。




身体だけではなく、地震だったり台風だったり、大雨だったり…。




様々な環境下の中、みんな一人一人がそれぞれ精一杯に生きているんだよね。




でも台風の過ぎ去った後の猛暑、蒸し暑さの中、電気が使えないのは本当に不便です。




お風呂だって入りたいし、冷たい飲み物だって飲みたいし…。




私たちが普段、当たり前のように使っている電気や水にも感謝をしなくては…。




そう、強く感じていました。




お布団、タオルケット、枕を天日干しにしました。




日差しが強くカラッとしているので気持ちよく干せましたキラキラ




勿論、両面裏返しながら干しました。




今日は私のシーツを洗ってベランダの柵に干したのですが、早く洗って干したのでパリッと爽やかに乾いてくれました猫あたま




今日もたくさん洗って干しました。




今の時間は全部乾きましたよOK




今日は産地、スーパーに行ってきました。出掛ける前、少し水道水が濁って出が悪いと思っていたら…。




緊急水漏れ工事をしていましたあせる帰ってきた今もまだ工事は続いていますあせる




もしかしたら今日遅くまで掛かるかも知れないそうですが、工事の方々も暑い中で頑張っているので仕方ありません。




一球入魂かぼちゃ(一つの苗から一つのかぼちゃしか作らない)、ねぎ、いんげん、みょうが、きゅうり、大葉、玉ねぎ等を産直で買ってきましたOK




スーパーでは大好きなデルモンテのアボカドを買ったり甘い物も買ってきましたよ。










今日のおやつは不安定なパン屋さんのホイップクリームパンカップケーキ










大量のホイップクリームがこれでもかってくらいに入っていますにひひ




さて、のんびりおやつたいむを満喫したらバタバタで家事をします音譜