穏やかな空の色 | 精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

シェーグレン症候群、毎日の暮らし、ベージュのあくりるにゃんことの他愛もない日々をどんぐり丘からお送りします。



今日のどんぐり丘は、数日間続いた強風もおさまり穏やかなお天気です。




気温は10度しかなく、風も冷たい肌寒い一日です。




昨日、あまりの強風で床掃除を3回したんです汗




砂ぼこりでザラザラだから気持ち悪くて、窓辺もサッシも何回も掃除機で吸って、それから拭いて…。




吸って拭いて吸って拭いての繰り返しでガクリ




今日は腕が痛くて痺れも増していますmakovv




勿論、今日も熱いお湯に中性洗剤を入れて隅々まで丁寧に拭き取りましたガッツ




サッシや窓辺も丁寧に拭き取りましたためいき




窓を全開にして押し入れやタンスも開け、空気の入れ換えをしています。




お布団、タオルケット、電気毛布を天日干しにして、今日は私のシーツを洗って干していますきらきら!!




昨夜、寝る前にお風呂場と台所の排水口に重曹とお酢を流しましたガッツ




暑くなる前にこまめに排水口の掃除をして置けば楽かなぁと思って。




でも、昨日からバタバタと動きっぱなしなので疲れていますキティちゃん×汗




離脱症状もあるから身体が辛いのに、どうしても無理をしてしまうのです汗




多分、離脱症状だと思うのですが4月の下旬から左の瞼がピクピクと小刻みに痙攣しています。




ぴくぴくぴくーっと。健康な人でもあると思う症状ですが、春だし自律神経のバランスが崩れたり、ストレスだったり離脱症状も影響していると思っています。




来週は消化器内科の診察の予約が入っています。多分、混んでいるから検査はすぐにできないかも。検査予約を取るのも大変です。




ではビックリマーク午前中かなり頑張って動いたので休憩たいむに入りますばいばい