どんぐり丘は夏日間近 | 精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

精神薬依存に陥り離脱症状と孤独に闘う中卒女子のブログ

シェーグレン症候群、毎日の暮らし、ベージュのあくりるにゃんことの他愛もない日々をどんぐり丘からお送りします。



どんぐり丘は23度ありますニコちゃん




お日さまはカンカン照りきらきら!!




でも、私は半分死にかけるくらいに体調が悪いですガクリ




偏頭痛、喉の詰まり、喉の痛み声枯れ、耳鳴り、閉塞感、手足の痺れ、関節痛、風邪、花粉症がびょーん




だからさ暖かいのは嬉しいのさ。でもね風邪と偏頭痛と花粉症が辛い時に急に暖かくなるとキツいガクリ




本当に辛いのですが、なんとか家事は頑張ってやっています。




お洗濯もなんとか頑張り、床掃除も念入りにしました。熱いお湯に中性洗剤を入れ、隅々まで丁寧に拭き取りましたガッツ




あっ、台所にゴキブリちゃん対策の為に隙間テープを貼ったでしょ。




そうしたらね…一昨日、昨日とかなりの強風だったにも関わらず砂ぼこりが窓辺に入る量が半分以下になっていましたきらきら!!




やっぱり古い家は隙間だらけだからねぇ。




もっと早く隙間テープしとけばよかったなと。




これから窓も開けるようになるから、もっと怖いよね。網戸にも隙間テープを張り巡らしておかないと。




エアコンの排水ホースにも洗顔用の泡立てネットを切って、ホースの切り口に巻き付けておかないと。




なんかエアコンの排水ホースにはめるタイプの防虫キャップもホームセンターにはあるみたいだけど、なるべく安くあるもので代用したいからねニコちゃん










動いていると暑いくらいの今日。おやつにはパナップをいただきますご飯




パナップって子供の頃より小さくなったよねキティちゃん×汗




あぁ、早く元気になりたいなぁ。




さて、午前の部の家事を頑張ったご褒美にパナップ食べちゃおぺこ