今シーズン
フォートナイトはいくつものゲームを内包してスタートしてるんですが
音ゲーwwww
懐かしいこの譜面ww
見たらやらないわけがない元音ゲーマーのワイ
ていうか、れじぇくんおもろいね
でもこの音ゲー、お金で曲を買え、ってとこがね
ただの商魂じゃねーか!!
スルーです(真顔)
フォトナは世界の有名アーティストの無料ライブやらコラボやら、ガンガンやるし、宣伝力はそりゃあるけど、曲を買うのは違うと思う〜…
そして、レゴ!!の世界のマイクラ!w
れじぇくんおもろw
すごいよね(笑)
これ、フォトナに内蔵するの?
むしろ一本のタイトルとして売れるボリュームじゃね???ってのを惜しみなく放出するエピック末恐ろしい
やってみると分かるけど、コツコツ作るの好きな人はバトロワそっちのけでこれをやってしまう予感、、
え、案の定夕方の同接、バトロワよりレゴが圧倒的だったんだけど…
バトロワのマッチしにくくなるんちゃう?ってぐらいレゴのユーザー数のが多かったけど…w
まぁでも、こんなに枠がない自由なゲームを企画できるのは、ひとえにフォトナって巨大プラットフォームがあるからこそなのかな、と
ユーザー数があれば何でも出来るッ!の図
自分とこのバトロワを犠牲にしてもコラボ企業に全力するエピック…!
(私はこういう仕事ぶりに感動するんだけど)
というか、エピック的にはバトロワの新規ユーザー頭打ちな感じを開き直ってこういう戦略にしてるのかな
サーバーとかメンテとか、どういう設計なの?(笑)エピックのスケールはデカすぎてよくわかんねぇな、、
今期のバトロワもフィールドの作り込みや、武器なんかも面白いし、新鮮
フォトナOGも懐かしかったけど今の環境のがやっぱり戦いやすくて私は好きだなーと思った
電車走っちゃうのよ!マップに!ハリウッド映画みたいだよw
OGで戻ったユーザーは、多少ステイしてるっぽいし、なんだかんだでフォトナに残り続けてくれるようにレゴや音ゲーも用意したのよね多分
フォトナを触り続けてほしいんだよね
…って、よく考えたら商売としては当たり前の姿勢かな。ユーザー獲得のために必死にやる
エピックのそういうとこ、私はずっと高評価だなー!