福島の実家での夜
同じ福島へ現在住んでる◯田さんから連絡がきた


6.7日佐渡行きますと

彼は彼の仲間がいるし
こちらもカヤック仲間との再会に仕事

彼との再会は海なのだ
6日は仕事だから7日だけがチャンス

{AC59AEB6-AAD0-400C-9AA6-41DFEBB271DD:01}

だけど7日小雨の中、ポイント行くが
条件整わず彼らは諦め、こちらも無理かと

昼のフェリーに乗る彼へ土産持って待ち伏せ
チョットな時間でも話せ
彼の暖かさや連絡くれた嬉しさ
両手で握手して、またと

今日も朝から海出たく、あちこちポイント行くが小さいし

{5133C2FD-9899-4D02-A50C-F28204609B76:01}

コ~さんハ~さん居たらツーリングカヤック出来たが、今日はそんな気分には・・・

フッと桜が頭に浮かびスカイラインへ

{9E5ECCEA-A476-4FCB-94C6-615DD1EC9C3E:01}

お~咲いてる日本一の山桜

四分咲きかな、また開きますね

{5C9510EA-06A3-4088-8484-7016694A72C3:01}

白雲台でカレー食べ金井へ降ります

{2D96A756-8957-417A-A57A-09B28CCB5F90:01}

ライフセーバー仲間のワ君家通過時、姿見え挨拶

プールの話が出て帰り道、プール行こうか・・・

あれ⁈風落ちず強くないか

今日こそはと道具積んでポイント行くが
ダメで昨日・今日と合計三往復でした

プールで泳ぐが五ヶ月のブランクにガクっ

{1C494514-2C8E-4B24-86B1-A008F028C10B:01}

結局GWは海なしでしたわ