6月も最終日となりました。

曇りで乗れるかな?

と、昨日の時点で思って

ましたが、朝から降って

いて、中止となりましたえーん


梅雨ですからね。

残念。

 

そんなおり、友人

(mtbしない)から連絡が。


なんでも市内の馬牧場?

から馬が脱走したとの事。


そんな所あったかな~?

と思いつつ、調べてみる

と、




見つかってました🤩


良かった良かった。


この前交換したタイヤ

フロントのみ残して、

タンケンゲコタです。


再びマレット仕様で、

後ろタイヤが27.5インチ

前後で違うサイズです。


この仕様で、

昨日は楽しみました。

リアはビットリアの、

マッツァです。

これも、良い、

グリップしますね✨


カッティー等の滑らす

テクニックは持ち合わせ

ていないので、やはり

グリップ重視で選んで

おりますキメてる


安心して、攻められ

ます!




ゲコタの
フロントが強力にグリップ

しますので、非常に安定

したライドが出来ますおねがい

楽しい~~。


マレットでキビキビ感

も味わいまして、


2度おいしい的な感じです。


チェーンカバーも

ボロボロになってきて

たので、


古いチューブで自作

してみましたよ。





午後は雨も止んできたの

で、里山付近をポタリン

グです。


舗装路でもいいので、

少しは乗りたいのですラブ


咲いている花等は完全

に夏のモノ。




黄色のユリと、

赤いのが千日紅。




カワラナデシコ。




調べてみたらクララって
出てきました。

毒もあるらしいです煽り

有給休暇だった6月は
めちゃくちゃ乗り倒せ
ました。

数えてみたら、23日
乗って、その中でも
いつのお山が、19日。

それでも飽きません。

掘れている箇所に、
土嚢袋を10コ置け
ました💪

私以外にも倒木処理して
くれてたり、ホントに

素晴らしいトレイルに
なってますね🎶

来週はなんとか、
晴れてライドしたいですてへぺろ

ありがとうございます!