以前に購入していた、

TANKEN GEKKOTA

(ゲコタ)に前後共に

交換しました!




ヤモリ のような、
グリップ力に期待と、
赤いサイドも魅力でして。





色々びっくり色で遊ぶのが、
楽しいです!

一通り遊んでから、今度
はシックな方向へも✨
考えています。




フルサスではなく、久し
ぶりにルートダウンで
参加のNさん、

先週に引き続いての
壁への「メイク」には、
びっくりと、 自身から
も笑いが起きるニコニコ

楽しいライドになりました。
ご一緒して頂き、ありが
とうさん🎶

この休暇を利用して、
コンサートにも行きたくて、
チケット取って、GO!

昔懐かしいパーソンズ💥

名古屋での4千のチケットが
もう、取れなくて大阪で!









結成40周年レコ発ツアー。

初めて観ましたが、
 知っている曲も多く
サイコーでした🎶🎶

まだ大阪がツアー2箇所目で
これからもし、行かれる方
への関係からも曲名は伏せ
ますが、アノ曲があるのが
パンチ力増してますね。

感動しました目がハート

電車なので、ここまで
ビールを4はい頂いて、

帰りも急行が無くて、
仕方なく、特急で😅
なので購入。



あ~あ~どれ~だけ~~ウインク