有給休暇中に企んでいた

最大のイベントは、

ふじてん遠征ライド。


いつかは。と思いつつ

なかなか行動せず、

今回が良い、又絶好の

チャンス到来だとニコニコ


ソロなので不安はある

けど、ワクワク

ドキドキ💓自由に行動

出来るメリットもあります

よね!


山梨県か~ほぼ、行った

事ないです。


静岡県も浜松市位なら、

ですが、富士宮市まで行く

感じなので、とわいな真顔


そこから北上して山梨県。


時間はたっぷりあるので、

沿岸部の美保の松原へ

来ちゃいました。


勿論初めての場所です。




この道を進めば到着する

と思ってずんずん進み

ましたが、神社に

とうちゃこでした🤣




長距離ドライブの後の

海は気持ちいいです。


そうそう、富士山は?

うそーん。無いやん。



ショックでした~。

海だけなら、いくらでも

県内にあるやんけ~~


仕方ない。富士宮に

向かいますね。


静岡県内の都市は

なんか活気がある

自然もありながらの

都会って感じでした。


栄えていますねニコニコ


つい、県内の都市と

比べてしまう所があって


例えるなら、ず~っと

四日市が続いてる

ようなです💦


夕方になり、少し

渋滞とまさかの夕立に

見舞われましたが、


富士宮着です!

どうする?


北上か?行こう!


コンビニとか路の駅とか

スマホで 調べてと。


あ~段々疲れてきました😱


そんな時に雨雲の間に

富士山が顔を出してます。


でっか~~キューン

やはり凄いわ。


朝霧高原の路の駅に

着きました。




奥の白部分、雪です!


外は寒いな~。


11℃位。嘘でしょ。


初めてのフリード

車中泊です。寝床を

作成!




元々、自宅以外では

寝付きが悪いので、


一人お疲れ飲酒グラサン


外は寒いのに、蚊が沢山。

車内にも数匹入ってしまい


最悪でした赤ちゃん泣き

2匹くらいは🌟に!


寒さもあって寝付けず、

多分2時位に寝て、

目覚めたのは4:30


アカン~寝不足や悲しい


もう寝れないし。


そんな時はこれ!↓




やっぱりスケールが、

デカいびっくりマーク


メインの目的地へ

いざ!!




夢にまでみた聖地か!


テンションMAXの

為、眠気、疲れ等は

全くナッシング💀


まさに、天国やん。




自分のバイクがリフト
に乗ってる幸せ。



しみじみと!

それと、なんとあの、

高橋大喜さんにお会い出来

まして、


共通の友達とかの話も

出来ましたよ!


ウレシイ!

勿論、友達2人には、

連絡しときました。


ライドの方も、普段の

トレイルには少ない、


縦方向にも変化あって

ジャンプは出来ません

が、落っこちる感じで

楽しめましたよニコニコ


合計8本位かな。

13時位から、


激しい雨で、16時位

までは雷マークとかも

出てましたので、私は


リタイアしました。


ずぶ濡れでガタガタ爆笑


近場の風呂屋さんに

移動して、速攻


あったまりました♨️!


受付のお姉さんも、

かわいかったな。


ライド動画です。
馬車路ですね。


帰り道の、富士宮のマックス

にて、焼きそばゲット。


イートインで頂きました!



美味い。なんだか凄く

落ち着く。スーパー内の

音楽や。地元と一緒。


好きなパンの

カレーパンやツインクル

も全く同じでした ウインク


この遠征の唯一の心配

は、高速の伊勢湾岸道から


新東名でなくて、その

美保の松原へ行きたくて


東名への接続付近で、

なにやら赤っぽいものを

見たよーな。??

気のせいかな??



下りのカーブ付近だった

記憶が。




そんな所にあるとも

思いませんが、今は

移動式もあるので。


皆様もスピードには

くれぐれも

お気を付け下さいませ✨