約1カ月間もの有給休暇。

いいのかな~とも思いつつ

、過ごしております。


仕事が忙しい時は、ナンボ

でも欲しい休暇。


失職予定なら、やはり

働いていたい照れ


難しいな~!


この前の週末は、

刺激的なライドに。


県外の方達が、いつもの

お山に参上してまして。


お話も出来ましたよニコニコ



後でのライド動画を

観て、ビックリびっくりマーク


格好イイ~~~飛び出すハート

また来て下さい~!



本日はホビットさん

お勧めのお山へ!


近場だけと、

知らなかったです🤣





江戸時代ですか~!

ロマンやね。


織田さんに攻められ

とった頃ですかね。


城跡なので、見晴らしは

いいですね。


敵の動きも監視せな

ダメですからね。



ここでカレーパンを
頂きました🎶

周回コース全部、整備

されてまして、凄く

楽しめました!


MTBには向かないです

けどね😱


なかなかの 斜度でした。


地元の皆さん、整備

ありがとうございます!


終盤には、池に出ましたよ。


山間にこんな広い池が

あるとは。




クリアな水質で、子バスも

居ますね。


釣り禁止の看板も無い💥


良い野池見付けました。


良いお天気で

太陽が眩しかったです。





本日、録画してた映画も

観ましたよ。


「マディソン郡の橋」

大人の映画かな。


その中での言葉です。


(結婚したら)

ある意味人生が始まる

けど別の意味では終わる。


深いですね~~。



就職もそやけど、

自分の場合は、


「始め」やな、

やっぱりダメですね💪


映画の感想も若い頃と、

今では若干違う事にも


自分ながら

びっくりでござい

ました😺


感受性が豊かになりました。


こんな自分の状況なので、

投稿ペースが増えるかも

です。


なので、お付き合いして

貰えたら、大変


嬉しいですラブ