暖かい連休でしたが、

今日は冬らしい、

冷える日でしたね。


ソロで隣市のH山へ!

車の外気温計が、

5℃からどんどん下がって

3℃まで。寒いはずです😅


今日はバイパスを使わず、

山側のルート なのでかな。


MTBでも人気のお山は、

Pでも数台のそれらしき

お車が 停まっていまし

た。


知らない方たちです。

ワクドキ😄


頂上では、まさかの


白い粉が!!

そう、


「雪」が残ってますやん。

いつ降ったんですかね?





写真手前から、

パンダ、残雪、バイク。


PZBですね指差し




市内方面は降ってますよ💦


トレイル内、急カーブから

の激坂に対応出来ず、


降車した、丁度その時、

知り合いのウェスティン

さんと出会いました。


ちょっと、恥ずかしい🤣


「乗っていかな~」

言われちゃいました。


本日も落ち葉🍂をトレイル

内に撒くメンテをされて

いました!


お疲れさまですラブ


他のMTBerさんとは

会わずでした。


H山を満喫して、

近くの神社へ。







ジャンボ干支が、

格好いい~おねがい


辰水神社です!



帰宅後は、久しぶりの

スロージョギングへ。


公園内のコースです。





1.5キロ程をゆっくり。


躰を動かすって、

やはり気持ちいいです💥


今年の目標出来ました。


小学生の頃、トギとチン

を持って、🤣

遠足気分で行った。


少し強引に言いました。

方言やね。


友達とおやつを持って、

ですね!





この白い所。


反射板に行きたいのです。

あまり、大きな声では

アレですが、当時のサイン

もあるかな~って😷


鉄に刻んだ。


ここ、昔は綺麗な道が、

あったんですが、


台風の影響でそれが、

無くなりました!


かなり前にソロで、

こんなん、簡単やろ

って、感じでグングン


 道なき道を登っていき

道迷いの為、プチ遭難

しかけました😱


あれは、怖かったです。

行けそうで行けない。


なので、

「ヤマップ」の地図も

携帯に入れましたよ❤


これで大丈夫かな?✋


低山も舐めたらアカン

よね~。


今年もバイクを中心に

山遊びも頑張りたいです

~!


本日の お山付近は、

日の丸🇯🇵、半旗に

なっている所もありました。


能登方面、 心配だし、

早い復興も願いたいです。


今日も有難うございました!