イブの本日もお山へラブ

お天気が良いです。

風が無いのが有難い!




落ち葉でザックザックびっくり
危険です~。

マエストロくんも参加!


マエストロくんの幼馴染み
のヤッチャンがお店を
オープンさせたとの事!

松阪市石津町73番地
こぐまコーヒー焙煎所
です!

ごひいきにお願いしますニコニコ

私のブログで宣伝しても、
影響力は、
全国で5人位やで。って、
ハードルは下げさせて
貰いました!

意外にそんなかな😅

ライドの方に話を戻します
と、

落ち葉付近。
あえて、リアを滑らし
遊びました🙆

楽しい~!
普段、感じない動き。

テンションもアゲアケ💪
自然と声も出ます。

後ろを走るマエストロくん
からも、私へと思われる、

感嘆の声が聞こえました。

その声に私の脳内も、
コントロールされます。

もっと激しくいけ!

現実は、バイクが、
ノーコントロール💀

地面に叩きつけられ、
ノックオン💪ってな

流れです🤣

あっ、落ち葉🍂のおかげ
で痛みも無かったです!




笑った笑った~~😀

午後は毎度の、
ポタリングです。


昔はシングルトラックが
あったんですけどね。

森が無くなり、広場へ。

丁度そんな時に
ホビットさんから、
返信があって、


写真をお借りしました。
ここに行ってきたとの事。

メッチャ綺麗ですね!

桧塚、1420メートル。

今日は、イブ❤

何気ない切り株も、
私には、ハートに

見えましたよラブラブ



皆様、

メリークリスマス!!😊