昨日は乗れたんですよ口笛
マウンテンバイク。


いつものお山ですが、
違った雰囲気に見えるかな?
と思い撮りました!

イメージ的にはグランド
キャニオンやセドナみた
てへぺろでも、、

難しいですね。
現場感まる出しですよねー泣き笑い

こちらの地方は本日、
朝から雨でした。

ライド予定は中止でして、
そんなら急遽CDを
ゲットしにお出掛け。

途中ではサーキット。
レースでもしてる?
雰囲気でした!

なんか、ワクワクします。


MGKこと、
マシンガンケリーの
アルバム2枚をゲットニコニコ

ゴッド、エミネムとの
問題とかあったみたい
ですが、

こ、これはヤバイびっくりおねがいラブ

疾走感とかノリノリで
めっちゃいいぞ!

自然と体 動きますね。
名盤ですわ!
首が痛いです!

ライブとかあれば行って
みたいけど、

このルックスからだと、
ほぼ女性やろね目がハート

帰宅後は、自宅から
6キロメートル。
車で6分程の場所へ、

初めて行ってみました!
予想通り、誰も居ない。





雨の竹林いいです♥
少しの京都感?も
味わいましたよびっくり

来週のお天気はどうかな?
さあ、CD聴きまくろう耳耳