D.I.J.'S Pistol. | …そうだ!名誉ブリタニア人になろう!!

D.I.J.'S Pistol.

まだ、お家に着きません…。
今日っていうか昨日から20時間ぐらい起きてまふ。

一日って何時間なんだぁ?

明日あたりに「わらび餅」を作ります。
今日は小豆を炊いたし、栗も炊いたし、そろそろ秋の装いです。
ちゃんと分量を量って仕込んだら、レシピをのせます。
でも、小豆はやはり失敗してるので、またやり直しですけど…orz


職場の人がディズニーに行ってきた話をしてました。
そういえば、ここ一年ぐらい行ってないや。求む、一緒に行ってくれるヒト!!!




なんてね。
ブログのタイトルはブランキーのイカシタ名曲。気分を上げたい時には一番ええわ。

明日も頑張ろ。

おやすみなさい。