seventeen、9歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!!

もう近年この日しかブログ書いてなくてすみません💦(しかも1日遅刻)



今年もセブチのデビュー日を無事にお祝いできて嬉しいです(T ^ T)もうデビューして9年も経った…
セブチがデビューした頃って脱退や解散も多くて(結局いつでも多いけど)、しかも13人の大所帯のセブチが9年後も13人全員で変わらず活動してくれてるなんて想像もしてなかったよね😢

Xって貼れなくなったのかな?←浦島太郎




ブログ書いてない1年のセブチオタ活を振り返って良いですか?(唐突

Followコンは年末の京セラ1日だけ行きました!他の日も行きたかったけどどうしても取れなくてシェアリングや機材開放席永遠にロードしてた…京セラで3日間してもチケットが取れないセブチの人気に怯え始めたこの頃。。




2023MAMAでは悲願の大賞✨✨

こちらもセブチ出るって決まる前からチャレンジしたけどやっぱりチケット取れず😭


でもMAMAのウジさん生で見たら私狂ってたから良かったんだと謎の言い聞かせを自分にしましたw

ステージ本当に最高だった!



日韓スタジアムツアーも無事完走!!!

お疲れ様でした😆

日本だけでも25万4000人動員して、応募総数は280万件以上あったらしい(怖)






ヤンマー初日だけ参戦しました✨

爆イケ金髪ウジさん拝めると思ってたら直前で黒髪短髪になって…ついに…ついに長髪時代が終わったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



神のようなコンテンツ↓

不精で長髪になったらしい。

これからもウジさんが自分の髪が伸びてるって気付かず長髪時代また来ますように←



でも黒髪短髪もイケてるサラリーマンみたいでかっこよかった🖤


今回初めてスティラさんとセブチのコンサートご一緒させていただき、とっても楽しい思い出になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕

雑食同士KPOP界隈の話もセブチの話もノンストップマシンガントークで喋り続けコンサート始まる前に力尽きそうでした😂





私の名義がちゃんと仕事をせず遠目の席になってしまったのが申し訳なく…。゚(゚´Д`゚)゚。

思えば昨年の座席運が異常に良くて私近々死ぬのでは?←と心配になるくらいだったけど、今年は漏れなく遠くに飛ばされてるのでやっぱそういうモノだったw

でもこんな遠くからセブチを見るのもある意味貴重な体験だし、AprilshowerとAll My Loveの時のローセレ色の空がとても綺麗でした…✨✨🩷🩵




日産スタジアムではもっと大きい会場の話も出たみたいで、まだまだ夢を見させてくれるseventeen、あらためて本当にオンリーワンで唯一無二のグループ✨



スタジアム公演の夜は9周年ライブ放送もしてくれて、そこで来年の10周年の話もしてくれるのが本当に嬉しいね。

順調に活動続けられるのは当たり前じゃないはずなのに、セブチなら本当にさらりと10周年も迎えそうだと信じてしまいます。

seventeenあらためて本当にオンリーワンで唯一無二のグループ(2回目)

10年目の宿舎コンテンツは需要しかないので絶対絶対実現しますように…!!!!!ミンギュ以外とルムメのウジも見たいけど、やっぱりミンギュとウジのルムメズ復活してほしい気持ちも強く(もうルムメ妄想してる奴)



そんなふうに10年目の活動もメンバー皆が元気で幸せに活動してくれることを願うばかりです☺️

セブチなら軍白期もきっと乗り越えられると信じて、これからも遠くからひっそり応援したいと思います。



ではではアンニョン〜