最近のインサ、アメリカ歌番組のビハインドが続いてるね!

Jamse Corden SHOWビハインド



この日のメガネウジ非常に好きでした。

この4コマのドギョムとディノ可愛い〜
セブチのビハインドってほんとにほのぼの仲良くで楽しいな(最近サバ番の見すぎで心が荒んでいるオタク)

似てないのに兄弟感のすごいジチョル(尊)

クプスがニコニコしているだけで幸せㅠㅠ

影から見てるぶーちゃんギュ?ハオちゃんが可愛い


僅かな時間があればすぐ寸劇し始めるセブンティーンww最近とにかく荒んでるので心が洗われる(2回目)


Kelly Clarkson SHOWビハインド



翻訳www


ミンギュいじられてるVの方も貼っておきますニコニコ

この日はスーツでお仕事コンセプト!サイコーだった🤩自分のコンセプト(設定)分析するウジ

この自分で面白いのか面白くないのか微妙なラインのこと言って←
フッって自分で笑うウジが好き

プロファイラー・ウォヌ
お仕事コンセプト本当最高だったぁ…

ウケたんだけどここのミンギュw

そこからの高低差が相変わらずすごいミンギュ。もう影までイケメン。


昨日のインサはウジがおねむだったので、ウジさんお世話クラブと化していましたね。たまにあるおねむウジの破壊力ったら…

ソクフン…💓
の周りに何故か集まるギュブ


CanCamもゲットしたよーー!!!
先着特典売切れって書いてたHMVで取り置き予約したのに何故か先着特典あった(⌒▽⌒)

発売日に行ったので、店頭分は売切れてたけど前も後ろもカラットちゃんだらけでした。どうやって持って帰るのか10冊くらい持ってる人もいて…セブチの日本人気凄まじい滝汗

今回のCanCam沢山宣伝とかしてくれて力すごく入れてくれてますね。重版も決定して嬉しい✨✨✨





撮影こぼれ話や相関図、オタクが添削した?wっていうレベルで面白かった笑い泣き
カウントダウンのTwitterとかも、96オタクかな?っていう内容でした。来月号も引き続き楽しみ〜🎶






明日はペンミ!
てっきり夜かと思ってたら4時半で衝撃ポーンアーカイブ1週間見れるとは言え、リアタイできず後で1人で見るの寂しすぎる。。

悩むなぁ
後で皆の感想やセトリや時間とか見て買うか決めようかな(急に冷静)一部公開してくれたセトリはすごく良さそうだけどラブ
素敵なペンミになりますように🌸


ではではアンニョン。


※画像、動画、Twitterお借りしました