ひとりじゃないのMVが先行公開されましたラブラブ

MVは20時から公開カチンコ

明るくて爽やかだけどどこか切ないセブチのカラーがいっぱいの曲とMV

最初は各々のおうち時間や一人で過ごしているシーンから。

このあたりは何となくビッヒのMVっぽいな〜と感じたんだけど、多分お部屋のレイアウトや作りがそうだったのかも(個人的にすごく好み)


今の状況とリンクしているシーンが沢山あったりして寂しくなるけど、メッセージは「ひとりじゃない」だから。

この辺り、離れてるけど少しずつリンクし始めてて好きラブラブ


最近ってこんなふうに誕生日のお祝いするの?ズーム飲み会とかも全くしたことないから共感出来ずゴメン笑い泣き
きっと沢山の人がこのMVに共感してるんだろうな

最後は皆と再会して、

これは唐突にアユクデのウォヌ(違)

花火を一人遠くから眺めているホシくん、
合流してて涙えーん

今すぐじゃなくてもいつかね、、
いつかこんな風にセブチとカラットも出会える日が来るといいな、、、


生活様式は全く変わってしまったけど、この皆でワチャワチャ楽しく遊んでるMV見てるとイエップダを思い出しました。



今回のMV、人によって色々な曲を思い出しているのが面白くて、きっとそれぞれのカラットさんが想い出の中のセブチと出会っているのかもですね。



私事だけど、このブログがちょうど400記事を迎えました💎💎💎💎
2016年の春から始まり約5年。
カムバや来日に湧いたり半年近く更新が途絶えたりと浮き沈みの激しいブログだけど、今まで読んでくれた方コメントやいいねしてくれた方ありがとうございます!


ひとりじゃないの歌詞、
特に「いつもそばにいてくれたね」というフレーズを聴いてると、私の人生に寄り添って励ましてくれたセブチが居てくれたおかげでひとりじゃなかったんだなと改めて元気付けられました。
一方的だけど😅

セブチを応援して元気もらってそれをブログに残してきたこの時間、とても幸せな時間だったんだなと振り返ると思いますドキドキドキドキ


ウジのピンクモリが大好きで付けたこのブログ名。
KPOP全般が好きなので時おりいやかなりの頻度でよろずブログとなってしまうけど、これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします。


今日はCDTV!
LOVE MUSICは放送時間が異なる一部地域なので今日からがひとりじゃないのリアタイ参加。楽しみ😆

ではではアンニョン🌸

 



※画像、動画お借りしました