セブンティーンの供給が凄すぎて。

もう私は次から次へと出てくるお知らせについていけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日(4/12)のお知らせまとめてみた。


朝起きたら嬉しいお知らせドキドキ



Love musicに出演決定!

でもこれ関西は違う時間なんだよね?舞花の時見逃した記憶が…

私のエリアはまだ放送調整中でしたぐすん



仕事帰りにスマホみたら嬉しいお知らせ💕



3時間スペシャルでフルパフォーマンス楽しみ♪




CanCam?!?!(☉_☉)

あらやだ、意外と似合ってるドキドキドキドキドキドキセブチってキャピキャピキラキラしてるもんね←?

こういう赤文字系雑誌って言うの?

私韓国アイドルが出た時しか買った記憶ない笑い泣き


懐かしのJJ w

これ売り切れ続出して買うの大変だった


このnon-noのテテちゃんがそれはもう最高でした。


んっ

7月号はインタビュー?


また、セブチ特集は2号連続で7月号でも! 6月号のソロカットとは異なるユニットごとに分かれた集合カットがメインで、ユニットごとに盛り上がった必読インタビューのほか、CanCamだけのオリジナルステッカーも付いてくる。

CanCamは2号連続でセブチ祭り! 6月号は4月23日、7月号は5月21日発売。日本のCARATに贈られたCanCamだけのスペシャルプレゼントをぜひお見逃しなく!

これは2ヶ月連続買わないといけないやつ??ポーンこれ1ヶ月にまとめてもらえないですか?←


帰宅して落ち着いたらインサも。
④spiderのビハインド

白いホシくんはやっぱり素敵…(拝

メンバーが沢山MV収録現場に来てたんだね!
嬉しそうな誇らしそうなディノブラブラブ
ハニ:いつもはメンバーの撮影とか皆あまり来ないけど、今回はほとんど全員来た。ホシが皆が来るのが好きだから皆来たようですって…。

皆にそう思われてるホシくん、何て可愛いんだ🥺

ギョミがピザで、クプスはコーヒートラックを呼んでくれたそう。帽子や靴や色々むしり取られても弟達に優しい長男ㅠㅠ
 
ウジも来てた💕

南揚州に食事に来たら横が騒がしかったので来てみましたとか言っちゃうウジ氏、ツンデレ標準装備すぎん?????


今回も天才作曲家の曲にホシが感謝を、、、という質問にも、
僕は手伝っただけでホシがよくやったんだと言うウジ。。。どちらもよくやって素敵な曲とMVをありがとうという気持ちㅠㅠ


で、ビハインドに満足して寝ようとしたら↓


待って、、、
寝る前にそれはアカンて前も言った、、
(2週間連続2回目)
ウジが発光してるのかと思うくらいのくらいのキラキラフィルターぶりだったw

ウジのダンス欲が高まっているようでウジペンには嬉しい限りです😍


個活とイル活が活発になると本当に情報が多くて追えない💦💦


ではではアンニョン。


※画像、動画、Twitterお借りしました