久しぶりのアジュナイス🤩


動画の説明のRecording Academyって何の会社かよくわからかったけど、グラミー賞の関連会社なのかな?そこのオススメ映像みたいなやつ?
グラミーってこういうのもしてるんですね。


デカイ賞って色んな思惑や裏での色々あるんだろうけど…
よくわからないしただ純粋にパフォーマンスを楽しんだニコニコ
大人なアジュナイスも良かった!
声もビジュアルもすっかり大人ですね〜えーん
コルコルコルや正規一集のコンセプトが大好きなのでこういう衣装大好き💕


宇宙で一番(壮大)赤ベレーとギンガムチェックが似合うホシくん〜赤レザージャケットのウォヌを添えて〜

ハオちゃんの衣装も似合ってた❤️

ミントグリーンなジャケットを着こなすシュア。この日のオフショを強く望みます。

ACDC担当うじさん

なんかセブチの衣装ってACDCやメタリカのシャツ多くない?って思ったけど多分ミンギュのイメージ強いだけだったw
これって昔空港でも着てた、、よね?私物???
センス大爆発💣


ミーニー別に好きなわけじゃないけど(嘘だろ大好きだろ)ミーニーで並んでくれた時の破壊力とプレシャス感がすごいですね✨✨✨


個活も活発で、
木曜はホシくんのエムカ⭐️



ぶいえぷも1時間もしてくれた〜!
家事しながらダラダラっと聴いてたけど、こんな面白いラップを作ってくれていたとわ笑い泣き

ここ最近のクプスの靴を履いてうぃぼすにあげちゃったホシとクプスのやり取り、最後こんな面白いラップに昇華されててウケる

ウジペンもホウペンも楽しいビートを作り参加するウジ(声と手出演)


 
昨日はスングァンの大人気コンテンツwe remember K-POP3も!!

今回はうぃぼすでちゃんと放送前に告知してくれるスングァンちゃん。

プレイリスト🎶
今回はローリンからstart!
女性歌手があまり詳しくないけど、ぶーちゃん男性グルはピニとびすと割と好きよね照れ今回はびっべんとb.a.pからもかなり多かった❤️

ちょうど練習生で沢山聴いたりカバーしたりしてた頃の年代の曲が多かったね。

ちなみに前回のプレイリストは下記ブログに👇

今回の最後の曲はb.a.pの1004天使


誇張抜きで当時本当にあのEXOと張るくらいの人気だったb.a.p
ヒップホップなコンセプトは当時あまり居なかったのもありデビューしてすぐ売れっ子になったけど、割とすぐ事務所と揉めて1年くらい活動しなかったのが残念でした。

和解して戻ってきたけどコンセプトもかなり変わっていき、、💦空白期が無ければもう少しスムーズにコンセプト変えれたと思うんだけどねショック
所属歌手全てに訴えられてるヤバい事務所(TSエンタ)



前回のは通勤とかで聴きたいからプレイリストを作ったんだけど、すごく疲れたので誰かアップルミュージックで作ってくれるの待ってる(他力本願)

SpotifyはあったのでSpotify派の方は是非キラキラキラキラキラキラ


また字幕が付いたらガッツリ見よ爆笑

ではではアンニョン。


※画像、動画、Twitterお借りしました