ミンギュお誕生日おめでとう〜!
생일 축하해❤️

お口の「んっ!」が可愛い〜

もう私の伝えたいことはこれだけ。
これからも幸せで居て!!

24歳のミンギュ
素敵な一年を過ごしてね。



ウジペン視点からのギュフンコンビですが、
ミンギュといる時のウジは塩でもなく、優しくもなく…なんていうか素?(ウジの素は知らんけどw)

自然な感じ爆笑
人のガードを自然と解いてくれるんだねミンギュは。たくさんの人を幸せにしてきた分ミンギュにも沢山の幸せが訪れますように。

一生ウジおんぶして。


人懐こいミンギュなので、私の画像保管所にはミンギュとメンバーの仲良し写真がたくさんあるよ。
セブチ一生一緒に居てくれや(道三)

全カラットのスマホ画面が割れた昨年のミーニーセルカズ(セルカだけでトレンド入りしたミーニーw)


ギュフンの次に大好きなギュブラブラブラブラブラブラブ
今年も仲良く喧嘩して❤️



そういえば、
今年は平日にお休みができたので、吉野にお花見に行ったんですよー🌸

桜の開花が少し遅い吉野は花盛りでした。
センイルフォト撮ろうと張り切って持っていこうとしたミンギュとウジのアクリルマグネット忘れた笑い泣き笑い泣き

春の想い出が沢山のセブチ。
桜の季節が来るとHARUコンや舞花を思い出したり、そろそろミンギュの誕生日だなと思ったり。
イルカラでお祝いしたミンギュお誕生日のHARUコンも懐かしい。


そういえば日本ファンミも詳細発表された!
Abemaが参入

また春の楽しい想い出が増えるといいな🌸


ではではアンニョン。


※画像、Twitterお借りしました