夜中に目が覚めて、このインスタを見て中々寝つけませんでした、、、😇
寝たら昇天しそうで、、、w

5日くらい前に告知してくれないと衝撃すごくて眠れないのでやめてほしいw

しなやかで力強くて、自分がどういうダンスを踊れば魅力的かよく分かっているウジさん。

ウジがソロ活動したら歌もダンスも全部自分で作ってくれるのかな。
ウジの歌もダンスもラップも愛嬌も全部好きだから全部やってね(強欲オタク)


インスタに上げてくれた方感謝🙏
この撮影場所、ヨンジュン先生の動画見すぎてあのスタジオに来た歌手の名前が貼りまくってるところとすぐ分かりましたw
セブチやドボやJO1の名前がある夢のような空間。中央にセブチの名前があるのでいつも沢山写るんだよね嬉しい。


スタジオチュムのティーザー見てるだけでspiderのコレオがヤバそうなのが伝わる。
ホシくんとヨンジュン先生が作ったダンス、全部見るのすごく楽しみ。鉄棒もあるようで嬉しい(まだ言う)

エムカでこのステージ見れると思うと楽しみすぎるラブラブラブ


♫追記

今回のspiderのMVはRigend filmという会社で作られたようです。ディレクターのインスタに今回のMV撮影を忙しくて泣く泣くお断りしたところ、ホシから直接連絡があり依頼され撮影したと書かれてて、ホシのアーティストとしての才能や性格の良さを称賛されてました。

良いエピソードしか出てこないホシ😢

Rigend film

この会社、私はオルビのMVで知ったんだけど、以前にセブチの舞花やHITも撮影した所のようで最近ではtreasureのサランへ、woodzのパラケやカンダニエルのParanoiaも…

サランへのカラフルな感じやParanoiaのダークなMVもすごく良いラブ



CMも作ってるようなのでビビッドな色合いも得意だし、spiderの顔が最後辺り光る演出はParanoiaと少し似てるキラキラ映画のような作りが上手くて一気に曲の世界観が伝わるキラキラキラキラキラキラ


今回のホシくんのこだわりが沢山詰まっているミクテや振付、MV沢山楽しみたいと思います🎶


ではではアンニョン。

※画像、動画お借りしました