ホシくん単独ミックステープ公開おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
曲もMVも、なんというかホシくん全開でほんとにかっこよかった!!


この鉄棒みたいなの←違う
すごかった。

冒頭はこれにぶら下がって下から映しててビックリ∑(゚Д゚)

この横からの蜘蛛が進んでいく感じの振付も格好良くて、視覚効果もすごいMVだった。ホシくんの黒い衣装や、ダンスも勿論最高&曲も最高よって最高のミクテ&MV!
この鉄棒光るん?!(もう棒の感想はいい)

来週のエムカに出てくれるようで、どんなステージになるか楽しみ爆笑


ホシくんがソロでやったらこんな感じなのかな、という想像通りの世界観だし、更にその上をいく仕上がりなのがまたパフォーマンスに長けているセブンティーンのパフォーマンスリーダー・HOSHIという感じでした。
この白と黒と赤の世界に酔いそう、、💓


今回の制作陣↓
しっかりコーラスにも参加してるウジ😇

振付はヨンジュン先生!
ティーザー時点で言っちゃうくらいいつもよりやや荒ぶっているヨンジュン先生w
私も結構すぐ見に行ったのに、
行ったらウジがアップ後すぐコメント残しててビックリした!ポーン
ずっと皆インスタ眠ってたり投稿数減ってたけど、最近ぶーちゃんも投稿してたしインスタまたしてくれる世界訪れるのかしら。。



うぃぼすもガヤガヤしてた!
一人でずっとカウントダウンしてるホシくん可愛すぎだし、公開後メンバーのお祝いも沢山書き込まれてて温かい空気が。


勿論私はこの投稿を自分の記憶にもブログにも残しておきますw


ウジ どこに出しても誇らしい俺の友達
ホシ さっきは恥ずかしがってたのにクククク
ホシ あぁ本当にジフナありがとう❤️
ウジ もちろん今日だけフフ


文字だけでホシウジオタク殺しにくるのやめてくれよぉ…😇
今日だけはえぇんかよぉ…(拡大解釈)

ウジと書いて生まれつきの天然のツンデレと読みます。


昨日はとにかく忙しい1日で、
朝はエレンショーもあった!


HITを被せなしでちゃんと歌えてしまうの凄かった。この今のセブチのステージを生で見れないなんて、、、ㅠㅠ
このグラウンドってブンブンのMVと同じところですかね?(違ってたらスミマセン)前のアメリカの番組もブンブンと同じところだったし、一緒に撮影したのかな。
歌番組でグラウンドまで使ってしまうセブチ凄いな…!

ビハインドも


カラットへのメッセージでこのウジの笑顔を映す演出やめてくれ泣けてしまうから…ㅠㅠ



そもそも昨日だけでなく、木曜から大忙しでした。キングダムと日プ2が時間が少し被ってしまいどちらかリアタイ出来ないというガーンガーン
そういえば日プ1もロトゥキンも木曜だった…

どちらも初回放送面白かったので、キングダムリアタイしつつ日プは後で見ようかな。
もう中華プデュを見る時間無いよ😇


キングダム1回目のステージどのグループもも見応えあった!やっぱりデビューしてて、キングダムに出るほどのグループはどこも自分たちのカラーがあって面白かったです。
計4回ステージを披露し、累積点数が高いチームが優勝。最終回は生放送で、優勝特典として番組とかもあるとのこと。点数は出演者評価、専門家評価、グローバル評価、動画の再生回数を元に集計。
再生回数はつべはスキズが多いけどネイバーはびとぅびが圧倒的で、国内外の違いも面白い。




私は今回はこの3組のステージが好きだったかな。
アイコンもびとぅびも見てて楽しいステージだしドボイズはこの番組での戦い方を知ってるし。


そもそもドボは番組のコンセプトとグループカラーや顔が(←?)合ってるキラキラキラキライケメン金太郎飴なグループなので荘厳で王国的なコンセプトが似合う👍
大人数で群舞でしゃかりき踊りまくるグループだからロトゥキンではそのステージングの能力も開花してたし。

このキングダムでコンテンポラリーが得意なファルちゃんが居ればもっと、、と思ったけど(そしてキングダム字幕版の直後カラーラッシュ放送するアベマの謎番組編成)

他のグループもフルメンバー居なかったり脱退したメンバーも多いし(モザイクやめて💢)もう少ししたらユノユノ先輩も番組から居なくなるんだよね?残念😞


でもそれでもお互い影響を受け合って、この後どのグループもどんどん良いステージを見せてくれると思うので楽しみ。



ではではアンニョン。