少しずつ
少しずつ、
春の足音が
近づいてきましたね🎶


セブチ達はここ数日でやっとうぃぼすやTwitterも通常運転に戻ってきたみたいで、賑やかな公式SNSや告知や供給に忙しい日々がなんだか不思議な感じです照れ



この怒涛の供給がずっと続く当たり前なものではないことを実感したので噛み締めながら過ごしたいと思います。



しかし早速この噛み締めきれないウジのセルカっ…

Twitterでジムbeforeと、うぃぼすのOnlyでafterを(言い方)をあげるウジサンッ…!こんな短期間見てないだけでこんな髪伸びるの??人前に出ないとすぐ髪伸びちゃうウジ可愛すぎん???

三十代とかになって活動感覚空いたらちょっと長髪とかになるのかな。後ろでくくったりするのかしら。萌え。


推しの供給がなく空腹状態の身には余りあるセルカでした。ホシくんみたいなトレーニング映像も待ってます〜\( ˆoˆ )/


セルカや風景の写真や文章や色々賑やかだけど、あのミンギュの公示があった翌日のウォヌの投稿…


오늘 날씨가 춥네요.
그래도 차가운 바람보다 따수운 햇살이 기억되는 하루였기를.🤗
今日は天気が寒いですね
だけど冷たい風より暖かい日差しが記憶に残る一日だったことを🤗


単純に天気なのか
この状況を比喩してるのか、
とにかくあの公示の後に読むと色々考えてしまいます。


ウォヌって
ウォヌのそういうとこって…
ほんと好き(告



昨日はアメリカのETというチャンネルで公開されたセブチのステージも。少し前にアメリカの番組に出るって記事を見たんだけど、これのことなのかこの後放送があるのか分からないけど、、
大人っぽくてオシャレなステージだった〜


ボカチのジャスティンビーバーのカバーも最高だったね…。これ全部フルで放送されたらいいな。



あと昨日はハレグッズのお知らせもあった〜!
一次販売の時はそれどころじゃなくあまり買う気にならくて無事スルー出来るかと思ったんだけど、(おい

二次はガッツリ受注生産でおまけに追加で発表されたグッズも可愛くて久々に欲しいものがたくさんあってお悩み中もやもやもやもやもやもや


気になるものだけピックアップひらめき電球

ついに推し以外のうちわも自宅に送りつけようとするランダムうちわという新しい商法。
可愛いけど推しは来ないしこんなデカいものを交換するのも大変だし悩む、、、


セブチに会えないのにうちわばかり増えていくㅠㅠお届け7月だしその頃にはサマーグッズやオンコン第2弾とかのうちわが出てそうなので←
今回は見送ろうかな!


ペンライトストラップあったら便利だよねー!
いちいち可愛いダイヤチャームとか付けてくれるので欲しくなってしまう💎笑い泣き

お高くてもちゃんとリバーシブルでポーチやカラビナも付けてくれるセブチのロゴ入りエコバッグ。この形ってありそうで無くて便利だよね。BBAにも優しい白黒デザイン、、、


トレカはもちろん10パックセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回のトレカも可愛いね!!おうちにどんどんトレカが到着してるよ、、
今回は3枚で500円



非常に買うか悩んでいるフレークシール。
ハレグッズに登場してるデザイン6種とあるのでほぼうちわやバッジとかと同じ写真なのかしら。
絶対可愛いけど紙シールの割にお値段が可愛くないので()こちらも悩み中。




パズルは300ピースでまぁまぁの大きさのサイズですキラキラキラキラキラキラ



今回トレカケースすごく可愛いドキドキ
ちょうどトレカファイルが満杯でサイズも自分が持ってるのと同じなのでこれは欲しいキラキラキラキラキラキラ


このバッグもめちゃめちゃ可愛い!
ちょうど良いサイズだし黒だし、普通に普段使いしてる自分の姿が見える笑い泣き



今回一番驚いたんだけど何コレ??滝汗
アクリル大好き&箱推しのカラットはもう買うしかなくない?(洗脳済み)


セブチのグッズって基本色も可愛いし便利だったり可愛いデザインも多いしプリントされてるお顔も全部可愛いし、ついついポチりたくなっちゃうんですよね、、、

せっかくの受注生産なのでどれを買うかゆっくり悩もうかな〜〜〜


ではではアンニョン


※画像お借りしました