FNS歌謡祭出るんですか?!?!?!

🎉 🎉 🎉

ぼのにペンさんごめんなさいw
しかしこの画像くらい口開けて驚いたーーー。

ありがとうございますフジテレビさんビッヒさんプレディスさんジャパンプレディスさんセブチほか実現してくださった皆さん。


日本カムバ期間以外はビッヒ直系の歌手しか出れないと思ってたよ。
昨日も会社で友達のアーミーにブーブー愚痴ってました。←やめろ


夢じゃない…
日本語も変わらず上手。この衣装でするのかな?


同時発表されたタカさん剛くんも楽しみしかないラブ


えぇしかもホームランするなんて😭
新しい層に!
元気のない人に!
野球ファンに!
二次元オタクに!
宝塚ファンに!←イメージ
セブチやホームランの魅力が伝わりますように⚾️🙏キラキラキラキラキラキラ


セブチの魅力がちゃんと正確に日本のお茶の間に届いてほしいので是非歌はちゃんと歌わせていただき最後のとこも「thank you FNS!」と言っていただき、
昨日の第一夜の三浦大知くんがしてた最新の360°ステージすごく良かったのでああいうのも見たいです。(注文の多いオタク)


FNSの魅力の生演奏や音響の良さは体験できず残念だけど、ジェジュンの梨泰院の夜景をバックに歌うのもすごく良かったしセブチのステージも期待したいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかし週末のMAMAどんなテンションで終えるか分からないし、翌日はゴセの続き見て水曜はFNS歌謡祭とか感情の忙しい1週間になりそうアセアセアセアセ

マフィア、誰なんだろうーーー???
市民スングァンドクロ
マフィアディノドクロ
医者ウォヌ
は分かってるとして、

ただただ楽しそうな3人違うのかしら?w

ただただウジが必要なホシくんはきっと違うねにやり

いつもブソクスンやディノが大騒ぎしてどんどん混乱していくよねセブチのマフィアゲームww

今回も良い具合にかき乱しているハニ天使

この自分を助けた医者ウォヌとハオちゃんのやりとり面白かったww
やぶ医者w
医者が非難されまくってる時のウォヌの顔😂


ディノ以外でマフィア怪しいのはハオちゃんぼのに辺り?シュアはマフィアなのか警察なのか怪しい演技なのかわからないけど?
今回新しい役割のブローカーは難しい役どころなのでうまく出来そうなハニちゃんとか?(スタッフ目線で予想するな)


ではではアンニョン音符音符音符


※画像、Twitterお借りしました