まだ生配信見ようか悩んでる😅
子供が寝静まってたら見たいけど〜(多分無理)
MCと発表されてたギグァンの除隊ニュースを今日見たのでアレ?と思ったんだけど、除隊してすぐMCするらしいびっくり

キラキラお疲れ様キラキラ
これでハイライトは入隊中のマンネのドンウンがもうすぐ除隊予定なので全員揃います✨
曲作りの中心メンバーだったジュンヒョンが昨年色々あって脱退してしまったけど、今後のハイライトでの活動も気になる。


全員ほぼ同時に除隊するニュースを見るのはすごく嬉しいけど、
全員ほぼ同時に兵役に行くか、年齢順に少しずつ行くのどちらが良いのか永遠の議題ですね。。その前に来年にはいよいよセブチもにゅいすとも再契約の年だけど😓


セブチとは関係ないけどプデュのすごいニュースが飛び込んできた😨

デビュー圏内だったのに操作で脱落した練習生がしっかり順位付きで発表されてて衝撃。


カウンちゃん悲しすぎる…😢
プレディスのハンソンスがオーディションの審査とかもしててプロデュース予定だったアイズワンなのに、プレディスの練習生わざわざ落とすものなの??
にゅいすとのメンバーはプレディス側からエムネ側か分からないけど大人の事情があるのかなと感じていたけど、、
ベクホ自らワナワン辞退したの?という噂に関してプレディスが光の速さで公式声明発表してたのを見ると、プレディスは一貫してそういう汚いことはしなかった方針なのでしょうか。
意外なんだけど()
いや、そういうのに疎いという点では想像通りかも^^;(褒めてる。。)

プデュ2の一次発表でギリギリで脱落したヒョヌなんて、コルベビでケミってたムンボクと離れ離れになるドラマを見せる為にわざわざギリギリの順位で落とした気すらしてしてる💢
ていうか操作したリストを見るとシリーズ1から普通に操作してるし💢💢
何してんの💢💢💢


捜査で判明した脱落した練習生に代わりデビューしたメンバーは配慮して発表しないとのことでそこは安心だけど、
どちらも被害者だし操作に関わったエムネや事務所の関係者以外は被害者しかいない事件ですね😢

もし裁判で発表されたメンバーがワナワンやアイズワン、X1に入ってたらどんなグループになっていたんだろう。。


本当は生存したはずだった人にスポットライトがまた当たり、少しでも今の活動が良い方向に向かうと良いと思います。



ではではアンニョン音符音符音符


※画像、Twitterお借りしました