セブンティーン公式妖精、空を飛ぶ☁️☁️☁️

 

 

 

 

ウジ、バンジーを飛んでいたのね、、、

 

禁止行動のミッションで失敗しちゃうウジ氏。成功か失敗で揉めてるセボンイ笑(ところでこのセルカもください)

 

禁止行動しちゃったメンバー多かったのでジャンケンで決めてました。

 

 

この時はバンジーから逃れて幸せだったギョミちゃん。この時は…

このバンジーの回はミンギュが本気でビビったり安堵したり怒ってて面白かったです笑
 
 
ホシウジがバンジー当確㊗️
 
ナルソゴではなくナルトィゴガラ…
バンジーの不安からギャグのキレ具合も少し鈍りじわじわ恐怖に染まっていってるウジ可愛かったです。(鬼)
普段あまり動揺してるの見れないので新鮮でしたラブ
 

上に上がるホシウジと見届け担当クプス

 

ホシくんあっさり綺麗なポーズで飛んでてすごかった。

 

 
ウジちょっと怖がってたけど、それでもカウントとってすぐ飛んでたよね。すごい〜〜キラキラキラキラキラキラ私は絶対ムリガーン
 
ウジのいつもと違う姿が見れて楽しかった💡
それよりギョミちゃんだよ…
 
30分もこのままの姿勢で…
 
 
「あぁ〜もう良いから降りておいでよ〜😭😭😭」
 
私の中の全おかんの人格が叫んだ😭
 
飛ばないと終わらない、、
皆を待たせてる、、
怖がりで優しいギョミちゃんには大変なミッションでしたね。昔日本のアイドルが挑戦してたの見たけど、同じくらい粘ったけど飛べなくて降りてたよ。
 
セボンイも皆優しくて2倍泣けました。
 
最後日陰で寝転がりながら応援してて笑ったw
ずっと撮影してたのに飛ぶ瞬間は撮れてないぼのにニヤニヤ(あるある)
 
ギョマ〜!!
良くやったね〜!!
 

飛んでパタパタした後急速冷凍するギョミちゃんを模写するウジw
勇気を出して飛んだメンバーもサラッと飛んでしまうメンバーもドギョムを勇気づける姿もお互いを笑い合う姿もまるっと面白く愛しい回でしたドキドキ
 
 
ではではアンニョン音符音符音符
 
 
※動画、画像お借りしました