祝🎉10.19

comeback


 https://youtu.be/UB4FzllQCyc




タイトル曲のホームランも公開⚾️


ジャズテイストということで個人的な好みの問題で心配してたけど、すっごく好きな曲調だった( ;∀;)
歌詞も元気が出るし、ブラスが入る曲楽しいので聴いててすごく元気貰える曲でしたドキドキドキドキドキドキ

MV公開されてこんなに何度も見たのはアジュナイス以来かもラブ



MVの感想ペタペタ画像貼りながら書いてます。
キャプチャできない部分はGIF貼ってるのでごちゃごちゃ見にくくてミアネです🙏


冒頭。
ムスメ(小学生/セブチに全く興味なし)が、このシーン見て「この人生きててよかったね」って言ってた笑い泣きうん前飛んで行ったもんね笑い泣き
レフライの続きからスタートするのもシャレオツロケット

ダイヤを見つけるクプス💎

冒頭だけ昔のアナログテレビサイズで、あとのダンス以外のシーンは映画サイズで。
映像がいろいろ凝ってる〜〜

シカゴやララランドのようなミュージカル映画観てるみたいで楽しいMVキラキラキラキラ


ホシ、ディノ、ジュンのダンスラインもカッコイイし、

後ろから現れて全員揃う所もイイチュー

早くステージ見たい!!


トランプが一番似合う男、バーノン


ここのハオちゃんカッコ良すぎるでしよお願い


曲名の看板やビリヤード台、ボーリング場などなど、随所に散りばめられたレトロテイスト&ミュージカル要素📽

ここのジョシュアのニヤッ&暗転から明るくなるサビも至高…キラキラキラキラキラキラ(止まらない絶賛)




映画で新しいシーンに転換するように、2番パートの始まりはギュハニがダイヤを奪い逃走するシーンから始まります💎


イケメン怪盗ハート

ここのミンギュの笑顔ドキドキドキドキ
怪盗ミンギュ、私たちのハートを盗んで行きましたね… ←


追いかけるイケメン銭形ウォヌ

ここのディノちゃんのラップパートもすごくカッコ良かったチュー


捕まるイケメン怪盗たち


ウォヌは動きは少なめだったけど、ウォヌの存在で動が際立ち、より映画のような重厚感ある仕上がりのMVになってたねキラキラ

すっかりガタイも良くなりスーツも似合し長身だし俳優さんもできそう照れ




ダイヤ争奪戦は続きます


争いにウンザリしてきてピアノ弾いてるピアニストハニ様(解釈5歳児)

MV視聴1回目、このソクミンしか印象に残らないくらいかっこよかったソク様🙏
タートルネックに赤スーツで見上げないで惚れてしまうので…恋の矢


喧嘩にウンザリしてきてダイヤ投げ出しちゃうスングァン💎


ぶーちゃん今回もダンスカットは参加出来なかったのね😢あの襟足長いの誰って見てたらいつものぺこぱ似のダンサーの方でした。←
ぶーちゃん歌番組参加するのか、歌パートだけ参加するのかどうするのかな。。踊ってても心配だけど椅子で一人で横にいるのも心配だな。。


ぼのにのこのダンスシーンがブラスも入ってて最高に楽しくて一番好きな部分だった音符コンサートで絶対盛り上がりそうチューチュー



おめめがすごく綺麗で思わずGIFにしてしまったじゅんぴのダイヤのような目💎キラキラキラキラ



フルスイングする元球児⚾️

2番パート後半までパートが無くて待ちわびたけどベレー帽被せてくれたので許します真顔(誰)



今回はハオちゃんが歌でもダンスでも見せ場が沢山あったような気がキラキラキラキラ

ステージでも最後はこの振付かな??

楽しみしかないんだけどゲラゲラゲラゲラ


forever DIAMONDとか、

SINCEデビュー日

NOW PLAYING

とか書かれると涙腺が緩むえーん

終わらないセブチの物語えーん



曲調も歌詞も前向きで励まされる明るい歌ですねキラキラ
プレス会見の記事にあったけど、
いろいろなテイストが混ざった曲だけどごちゃごちゃにならずセブチ色の統一感のある曲になっていて、曲としてもとても完成度の高い曲だなと思いました宝石赤宝石赤





プレス会見写真📷





今回のカムバ会見優勝は、
惚れてまうソク様ドキドキ

ホームラン、スーツでも良いしレトロな衣装も似合いそうで楽しみキラキラキラキラ
ショーケースなくて残念だったけど、その分沢山MVを回しながらエムカのカムバステージを楽しみに待とうチュー
ライン別曲も겨우も全部良かった…
決められないから全部やってほしい位…
96の曲が予想の3倍くらいオトナでビックリしたけどデレデレ



ではではアンニョン音符音符音符


※画像、動画お借りしました