先日すじゅが久しぶりに完全体でカムバしまして、ミューバンの放送を楽しみにしてました。


すじゅのカムバステージビックリマーク

数人「??」なスタイリングだけど叫び
せぶちの衣装や髪型がみんな最高なことが多いので
「その髪型何だ?」
「その衣装どうした?!」
と音楽番組やティーザーが上がるたびに誰かの担当から良くも悪くも悲鳴が上がるあの感じが懐かしかったです。←
SMのスタイリングが独特なんだよね(^^;;


ちょうど放送1000回特集でカバーステージやレジェンドステージを色々してまして、

OSTの女王ペクジヨンの「私の耳にキャンディ」
元JBJのドンハンがコラボ。

ドンハンすごくカッコよくて好きですラブラブ
JBJのコンサートで生でメンバーを初めて見た時もドンハンが一番カッコよかった。←サンギュンペン

マンネだけど背が高くてオーラがすごくあったラブラブラブラブラブラブ
ソロで活動してるけど、
同じ事務所の現X1のヨハンが兼任OKになったら是非同じグループで活動してるの見たい。
なんとなく雰囲気も似てる気がする

良いステージでしたドキドキ
大御所ペクジヨン先輩からはポンポンされてたドンハン。ペクジヨンからしたらまだまだ可愛いひよっ子🐥ラブラブラブラブ

この曲でもちろんこのステージを思い出した目目目

ウォーアイニー歌うじゅんぴも捨てがたいけど、この日はとにかくミンギュが曲と合い過ぎてて沸いた記憶がドキドキ
ミンギュってラテン系や情熱的なノリが似合うね、最高だよ!👍👍👍



そしてここから私の耳にキャンディの色んなバージョンを探すという私の日曜の午後が始まる笑い泣き笑い泣き

原曲は2PMのテギョンがフィーチャリング参加
後輩のガッセバージョン

イスンギ先輩バージョンもびっくり

余裕があってエンターテナーな感じデレデレ


コレ、お相手を旬なイケメンにしたり年下系アイドルにしたり俳優さんにしたり無限バージョン可能な最強ソングですね。

\どちらがお好み?/
どっちも選べません!
どっちも〜!←

見る方も、ペクジヨンさんの歌が安定しててその上で色んなお相手が見れて楽しいドキドキドキドキ


せぶちのヨジャ絡み、もうなかなか無いだろうな〜チュー

というわけでコレを貼る。(自己補充


ウジ、スングァン、バーノン、ディノという今見ても謎な人選w

でもナヨンちゃん好きなので嬉しかったぁドキドキドキドキウジペンとしては、こういう歳下の気強い系女子にキリキリ舞いされてほしいニヤニヤ


もし現地で見たらこのミンギュみたいな反応してしまいそうわたしww


ミューバンに戻りまして、他にも色々カバーがあって面白かったですビックリマーク

SM歌手っぽい他事務所所属ランキング1位のどぼちゃん(私調べ)によるソリソリカバー!

どぼちゃんバージョンも最高だけど、せっかく本家出てるんだし本人がしても良いじゃんって思いながら見てたら…

本家キタァアア
(゚∀゚)
今日イチ沸く。

その他、ATEEZのシャーロックカバーや、スキズのプチョハンズカバーもよかったですラブラブラブラブ



ではではアンニョン音符音符音符


※画像、動画お借りしました