こんにちわむらさき音符
今日は恒例のホシウジまとめなので苦手な方はスルーしてください(・∀・)

2018年後半ブログを書く時間が無くて、下書きでずっとホシウジブログが残ってて、更新しようと思ったらホシウジがすぐホシウジするので←動詞
中々アップできず…アセアセ

年も開けたことだしやっとまとめましたビックリマーク完全自己満の覚え書きだけどよろしければお付き合いくださいにやり


おっちょな期のとある一日、
一緒にボルト見てる2人。
この頃の2人の色素の薄いツイン感好きだった〜笑い泣きドキドキ当然のようにスマホを持つ担当のホシw
仲良くボルト見てるホシウジとか可愛いしかないですね。。笑い泣き笑い泣き

7/22サイン会ドキドキ
この日のホシウジはレジェンド級可愛さキラキラ

この4枚の画像を1枚目から見たり4枚目から見たりして糖分補給するホシウジペンちゅー


8/4サイン会ドキドキ
ツンデレの極み。
結局やるくせに…といつも思いながら見てますww
夜食トークより、ウジおすすめヤンコチのお店の名前「ホウ」(韓国語のホシウジの略)ラム肉あまり好きじゃないけど行かなきゃ真顔
さりげなくうなじを触るスニョン氏も見逃せません [壁]ω・)

8/20 あゆくで
ドギョムもだけど、ホシもウジがもたれかかってると動かずにいてくれるんだよね。

話終わるまで待ってくれるし。。優しい彼氏か何か。。?。゚(゚´ω`゚)゚。

ホシって「スニョン君は優しすぎるんだよ…」ってフラれて「何だよそれ意味わかんねぇ…」とか言ってそう(過ぎる妄想


8/30 香港へ飛行機
サラッとイチャつくホシウジ

9/23 クアラルンプール
関節プレイに興じるホシウジ。
この日かな?ウジが手を痛めてしまったのは…。
このウジのやる気のない「むぅおやおとけ〜」超絶に可愛かったデレデレラブラブ

インスタより
訳ウジヒョンから勉強中ㅋㅋㅋ
いつも作業中のウジは背中の写真が多いけど、こうして生息を教えてくれてウジペンにとっては非常にありがたいです。。。゚(゚´ω`゚)゚。
ウジから作曲を教わりたいと言ってたし、またホシの曲が聴ける日も来るのかな。楽しみですむらさき音符

12/14 MAMAのため香港へ飛行機
香港はお揃いなホシウジやなるそごなホシウジや沢山見れて幸せでしたドキドキドキドキ
ウジは基本塩で受け身だけど、結構聞き上手そう(どんどん都合よく設定を盛るねー
意外とニコニコしながらいつも皆の話を聞いてて可愛いにやり
ミニョンコールするホシw
マンネラインのぶーちゃんの方が素っぽくてクールな感じで萌えます。

スターロードも外せない。。!!
ウジの説明もない端的な回答のせいか他チームの半分くらいの長さしかないホシウジw

特に可愛かったくだり↓

自分を5文字で表すと?
ホシ:ネガホシダ
ウジ:5文字で表すと…
ホシ:天才作曲家
ウジ:いいや
ホシ:天才作曲家
ウジ:そうみたいですㅋㅋㅋㅋ
ホシをガン無視するエンディングww
番外編
面白かったウジの回答
尊敬する人:ブルーノマーズw
ホシはお父さん。

一番好きな○○は?という質問は、よく最近のものや直近のものを答えることが多い気がするウジ。
こだわりが強そうなのに意外と柔軟で新しいものをどんどん自分に取り入れるタイプなのかなーと見てます(面倒臭いから回答が適当なわけではない←
最近食べた美味しかったものは?の質問にさっき食べた弁当とか言う回答ポーン一周周って面白いw


一番好きな香りは?
無臭w
よく分からないけど非常にウジっぽいww

脱線したけど、ホシウジの会話のリズムというか、流れがいつもスムーズでテンポがよくて好きですキラキラキラキラ
きっとホシが合わせてくれてるのもあるんだろうけど同ラインの長年の仲の良さを感じるドキドキドキドキ


なんか他にもホシウジモーメントがたくさんあった気がするけど、、見つけたら追加しますひらめき電球
2018年もたくさん仲良しなホシウジが見れて幸せでした〜照れ


明日はソガデキラキラキラキラ
日本はTBSチャンネル2で生放送予定。なんの曲をするのかな?とかスポとか色々楽しみむらさき音符
ではではアンニョン音符音符音符


※画像、Twitterお借りしました