ラブラブ161229 KBS歌謡祭
 
年末のKBS歌謡祭、素晴らしかった照れカナヘイきらきら
みどころ沢山で最初から最後まで楽しかったです。
トップバッターで登場のせぶち。
すっかり今年の顔風です。
 
『ソンムル』をテーマに可愛いイェップダを披露。
ピアノバージョンのイェップダ素敵音符
一転後半はカッコ良くブンブン。そのギャップに惚れる大泣きうさぎ
こうやって上手く長い尺でつないでほしい(しつこくSBS批判
 
 
 
レジェンドアイドルのカバーコーナーにも登場。
神話先輩の『wild eyes』を披露
 
クールなセブチの魅力爆発炎炎炎炎炎
皆カッコ良いーーーーー!!!!!
アシメホシウジやばぁぁぁぁああああああ(アシメ?
 
セブチってこういうストリングスガンガンのも似合うなーと新たな発見びっくり
色んなスタイルの楽曲を自分たちのカラーにしててカッコ良いカナヘイきらきら
てか、こんなにSM事務所のカバーばっかして大丈夫?ww私はそれが心配ですw
 
 
 
このコーナーでは、バンタンがソテジワァアイドゥル、
BAPがHOTをカバーしてて、どっちもスゴイカッコよかったです!
 
 
余談だけど、バンタンって教室イデアとても似合いますねカナヘイきらきら
ソテジはリアルで見てないけど、ソテジが好きな歌手が好きで、音楽が似てるソテジもカッコ良くて好きでした。
 
ソテジも遥か昔バンタンと同じようにサマソニでやった時、韓国から追っかけて来たファンがけっこういました。ソテジは本当に韓国で社会現象並の人気だったらしい。
ギラギラしてるのってカッコ良いですもんね。
 
バンタンも皆カッコ良いからアイドル路線もいいけど、
若者の代弁者のような、ちょっと社会派な方向で
このまま行ってくれたらなぁと勝手に期待したり。エラソーにすみませんアセアセ
 

話は戻りまして、
セブチはその後、97ラインが他グループの成人組とコラボしてましたキラキラ
 
 
バックバンドはセブチのボーカルチームが、、、う、ウジさんはドラムを…
神々しい…(*^◯^*)
楽器をするためにもって産まれたような、大きくて長い指の手…
さ、触りたい…(声かけ事案
 
 
良い歌だったので、原曲調べたら
ドギョムが大好きユンドンヒョンバンドでしたむらさき音符
 
歌詞が素敵だったので訳詞されてる方のサイトよりお借りしました^^(コチラ)成人する方にピッタリの歌詞ですねブルー音符
 
しかしなんやかんや言って一番魅入ってしまったのはテミンのソロステージだったショックなうさぎ
テミン見るたび進化してる(´༎ຶД༎ຶ`)
 
あと年末年始の歌番組で良いなと思ったのが、Apinkのウンジちゃんのソロハート
 
良い歌だな。MVも素敵。
撮影は釜山。ウンジちゃんの故郷らしい。
アッキンダPartSwitch Ver.で見た海が出てきますやしの木
 
 
しかもウンジちゃんもこの歌の作詞作曲に参加してるらしい。
もはやみんなアイドルというよりアーティストだなー。