버논(バーノン/VERNON)
HIPHOPチーム
本名 チェ・ハンソル(バーノンはアメリカ名のミドルネーム)
誕生日 1998年2月18日
ニューヨーク出身
国籍 米国、韓国
177〜178cm 、65kg
血液型 A型
家族 両親、妹(2004年生まれ)
特記事項:完璧なバイリンガル
特異点:集中したら何も聞こえない
注意:予測できないとんでもない
イメージキーワード:エキゾチック、生まれは米国礼儀作法は大韓民国標準、自由奔放
・お父さんが韓国人、お母さんがフランス系アメリカ人のハーフ
・NY出身。小学校にあがる前に韓国に来たので、韓国語の方がラク
・マイペースで自然体
・小さい頃から番組に出たり、デビュー前に「show me the money」に
 出たりしてたので他メンバーより知名度高め
・同じ年のスングァンと仲良し(ソラブー)。スングァンのパート歌いたい病
・6歳下の妹が大好き
 
私最初、バーノンきっかけでセブチにハマりました(ディカプリオ好き
「リトル・ディカプリオ」と呼ばれてますね。
 
 
 
なのでバーノンペンにはちょっと不評?っぽいマンセ期の
センター分けバーノンも結構好きです笑
 
 
バーノンと言えば自然体。ラップも歌うような自由なスタイル。
いつでも「楽しもうよ」ってスタンスで、いつも端でニコニコ。
でもメンバー思いですごく優しい。
たまに撮影中って忘れないかい?という位ボーっとしててそれも魅力w
 
 
音域が狭いのを気にしてるようだけど歌うのが好き。
メンバーからも下手というイジられ方というより何ともいえない
リアクションをされてる。実際なんとも言えない味のある声w
 
 
でもラップはすごく上手で歌詞も独特。
ステージでは人を惹きつける魅力満載で、セブチのデビュープログラムでも
バーノンはずーっと一人だけ褒められてましたね。
 
「ある素敵な日」で、1分で荷物からサバイバルキットを作れ!の時も
みんなが下着や洗面用具などを急いで入れてる中
「5年後、私に、Q&A a Day」という自己啓発系日記を入れたり
「自分をセブチに入れたもの」という質問で、
他のメンバーは自分の能力とかを言う人が多い中
「このメンバーと一緒にいたいと思ったから」と答えたり、
独特な感性が満載。