ついにいぇっぷだ活動開始音譜


SEVENTEEN - Chuck


SEVENTEEN - Pretty U


duckちゃんと。
特技紹介でホシに暗算を無茶ぶりされたスングァンと、
スングァンに代わり暗算という意外な特技を発揮するハニ様w

突然始まる新アルバムのTVショッピング。
ミンギュにあんなに可愛く紹介されたら両バージョン買ってしまうわ・・・ドキドキ
(実際LETTERバージョンしか注文してない件。曲一緒だし…。←ファンにあるまじき発言)

ミンハオが最近カッコよくてドキドキラブラブ



それにしても雨すごすぎやしないかーーーーーーーい(x_x;)@ウルサン
せぶちは去年も雨にやられてましたよね。
誰か雨男がいるのだろうか・・(/TДT)/

こんなところでダンスしてたら危険ですよね。
活動も始まったばかりだし、無事最後まで皆元気でいてほしいですあせるあせる



 



<画像/動画出拠:画像/動画内に記載>