ミンギュ(민규
HIPHOPチーム
本名 キム・ミンギュ
誕生日 1997年4月6日
京畿道(キョンギド)、安養市(アンヤンシ)
184cm,68kg
血液型 B型
家族 両親、妹
練習生期間 4年

 

  • 胸を張って言えるせぶちのビジュアル担当
  • 中低音のラップ担当。マンセでは「危ないから必ず内側歩いて」という全少女が狂喜するパートを担当
  • 褐色の肌に彫刻のように整った顔立ちと、幼い八重歯のギャップ止まらないビジュアル攻撃
  • でも性格は気さくで世話焼き。ファンサも良い超人
  • 年長組にもあまり物怖じせず、それを嫌な感じにさせないナイスガイ。コミュ力がすごいのか。人のパーソナルスペースを自然に消す能力があると思う
  • メンバーのヘアカットやメイクも出来る手先器用マン。料理もプロ級なミン主夫。デザインをしたりプラモデルも上手な超人(2回目
  • 左利き

 

 

でしゃばらないけど自分より歳上組とも歳下組とも上手にコミュニケーションを取ってて、グループのバランサーのような存在のミンギュ。
イケメンなだけで充分なのにありがとう。。涙
 
最初のころウォヌとミンギュの区別がつかなかったんだけど、
ウォヌはユノ似、ミンギュは松坂桃○似と覚えたよ。可愛い八重歯が似てたので。
 
 
↑魚をきれいに三枚に下ろしてた姿には驚愕。
 
アイドルにありがちな自炊たまにして料理も出来ます風キャラでなく、リアルにすごい料理の腕をたびたび披露。
基礎も出来るし創作料理などの応用も得意。
口が動く前に手がサッサッと動いているその姿は主婦業数十年のプロ主婦のよう。
 
 
そしてウジペンの私にとってはウジ専用機ミンギュ。
いつも背負って気にかけてウジが気負わずいれるような存在。。(後半妄想)
君にはウォヌがいるのに、ありがとう。。
 
 
13人もいるとなると、意思統一したりテーマとか浸透させるの大変だと思うんですよ。
年齢の幅も広いし海外組も多いし。
ミンギュみたいな人がせぶちにいてくれて良かったなぁと思います。