セカンドオピニオン | 小市民

セカンドオピニオン

主治医の先生がお願いやから精密検査を受けに行って下さいって言うので、紹介状を書いてもらって先日行って、結果が先週の金曜日に出ました


「即入院して手術を受けなさい、でないと年内持たないよ」

何故か上から言われたので、即お断りして帰って来ました

一悶着ありましたけどね

だけど、酒も煙草も禁止されてまで入院なんかしたく無いですよ

医者の言葉が本当なら、もうすぐ〇〇美 や親父に逢えるんだろ?
〇〇美の復讐は完結して無いけど
三人は再起不能にしてやったから、ある程度許してくれるやろう

アメブロもたぶん最後の投稿になるのかな?
終活が忙しくなるやろしね

いや、違うな、いよいよって時には
さようならぐらいは書きに来ますよ
ペタにはもう伺えませんけど
許してくださいませ
m(__)m