みなさん  手を洗ってますか?

アルコール消毒してますか?

買い物に行くと
お店の前に置いてありますよね。

私も  必ず  買い物の前後に
アルコール消毒をするけど、
自宅の店内で  お客さんが
来ると  必ずアルコール消毒を
するようにしてて

そうすると   
だんだん手荒れが酷く
なって   指の間が、
ただれてきちゃった‼️😓





最近では、綿の手袋をはめ
洗い物の時は、ゴム手袋を
必ずするようにしてるけど
なかなか完治しない😭


新型コロナウイルスに
罹るのは、怖いから

スーパーに買い物に行く時は、
必ず  綿の手袋をはめてます。

アルコールで消毒すると
傷口に  しみて痛いんだよね😭

早く治らないかな~💦