今日は1日子供達はバスケの練習を頑張っていますチューキラキラ












今年は、試合の日の昼食は簡単に食べられるように、










お弁当ではなく、おにぎり、パン、ゼリーに代わったのですが、











今日は練習日なので昼食ありですが、いつも通りのおにぎり等でもお弁当でもいいと言うので、久しぶりにお弁当を作ってあげました爆笑   













お弁当を持っていったら、下の子が、












『コンビニのご飯は嫌だ。ママのご飯がいい』













と言ってきたびっくり!













今日はママが作ったお弁当だよ~ウシシルンルンと言って渡したら、美味しいと言って食べてくれましたラブラブ












料理は苦手なのに、こう言ってくれると嬉しいね~えーん











よーし!!頑張ってご飯作るよ~爆笑