婦人科受診の結果 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももですニコニコ



婦人科受診してきました!


陰部の片方に腫れ?しこりのようなものを見つけて、、


ドキドキしながらの受診でした。



結果は


【バルトリン腺嚢胞】というものでした。




(説明お借りしてきました)



ニコ悪いものじゃ無いよ。大きくも無いし痛みもないなら経過観察で大丈夫!

子宮癌検診もしてます!診た感じはとりあえず大丈夫!


とのこと。

あーよかったにっこり



詳しい結果は1週間後。



乳癌の検査結果と同時期の結果発表に

ドキドキもやもや😶‍🌫️


ダブルは嫌よネガティブ





首が痛くなると首にも転移?

腰が痛いと骨に転移?


あちこち転移??と不安ばかり。


まだ確定したわけでも無いのにねネガティブ

(細胞診でクラス5だからほぼ確定だと思ってるが、、)




今は 癌=すぐに死 っていうわけじゃ無いって頭では分かってるけど どうしても 悪い方に考えてしまう。



結果はついに来週!(2週間長い)

早くハッキリさせたいけどはっきり聞くのは怖い…