雑誌の付録にびっくり!! | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

2人の子育て真っ盛りのワーキングママです!
毎日てんやわんやのドタバタw
住宅ローン返済中
子どもにお金がかかる前に早く返したい!
少しでもお得に生活したいと奮闘中。
夢は在宅ワークで稼げるようになる事!!

ぼちぼち書きます笑

イベントバナー

 

ももです目がハート



最近買った本の付録がすごかったびっくりマーク



買ったのは…




 

小学一年生


ちょうど一年生になる娘にと購入したんだけどラブ


付録が




ピカチュウの目覚まし時計⏰


キャプテンピカチュウの声で起こしてくれますキラキラ


しっかりした作りで

付録とは思えないクオリティピンクハート



部屋に置いてるだけで可愛いキラキラ


子ども達にも大好評ルンルン

時計を読めるようになって欲しいからちょうど良かった爆笑


しかも この目覚まし時計のおかげで

今の所毎日早起き出来てますキラキラ


早く起きるから夜も早く寝てくれる…これはほんと助かる!!



ちょっと雑誌で高いよなぁ…って

一瞬思ったけど 買って悔い無しびっくりマーク良い買い物したニヤリ ほんとそう思えた雑誌付録でした。





親向けの別冊も参考になりました〜