とにかく下半身!! (#痩せたい部位) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 


ももですひらめき




今年の抱負でもあります!!

ダイエットアセアセゆるく頑張っております。(ゆるくしてる場合じゃない…汗)

痩せたい部位


特に 下半身!!

下半身をなんとかしたいの魂


立派に育ったお尻と太もも笑い


なかなか落ちない場所でもありますなぁ…不安


痩せる時は胸とか顔とか上半身から痩せて

下半身にしっかり肉がつくタイプなんだけど

なんとかしたーいアセアセ


今日もゆるく

スクワットします乙女のトキメキ



卒園式まであと約1ヶ月半…

(早い…時間がないぞ…おばけ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する