【Seria】子どもってこういうの好きよねー(笑) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!



ももですラブ

最近 Seriaで購入したもので

子ども達が大喜びしてるものがあります…

こちら… スライムぼうずくんです(笑)



口の中にスライムを入れて押すと…



この表情よ…泣き笑い



何度も何度も何度も子ども大笑いしながら遊んでます飛び出すハート


中に入れるスライムが足りなくなったから 

追加で買い足したよ(笑)



子どもってスライム好きですよね爆笑

保育園でも手作りスライムで遊んでる日があるみたいだしにっこり


私も子どもの頃よく遊んだ記憶が…ニコニコ




寒い日の家遊びにピッタリのお買い物品となりました指差し













お掃除用のスライムもあるよ指差し




イベントバナー