Yを飲んだ! | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

2人の子育て真っ盛りのワーキングママです!
毎日てんやわんやのドタバタw
住宅ローン返済中
子どもにお金がかかる前に早く返したい!
少しでもお得に生活したいと奮闘中。
夢は在宅ワークで稼げるようになる事!!

ぼちぼち書きます笑


イベントバナー



ももですニコニコ



先日こんなものを見つけて 即買いしましたラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




YOSHIKIコラボのリアルゴールドハート
(はぁ カッコよしき笑)



通常のリアルゴールドはこれスター

で!早速飲もうと思いまして…♡

でもこれ量が多いので(500ml)
旦那と半分こするべく コップに注いでびっくり‼️



青いびっくりマーク



青いリアルゴールドだぁぁぁスター

驚いたのでした(笑)


(通常のは黄色い色味だったはず。)



もう一本 Xが冷蔵庫に控えているので(ワクワク)

また開けたら書きまーす笑






まぁ 大体予想はつくよね…笑









イベントバナー