寝顔は天使 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももですニコニコ



すやすや眠る子ども達の寝顔を見ていますハート



毎日毎日

うるさいくらい騒いだり

またかと思うほど喧嘩したり

イヤイヤ始まってたり



イライライライライライライライラプンプン


してる事が多いのですが



こうやって寝顔を見ながら

昔の写真を見返したりしてると



赤ちゃんの頃って一瞬だったなぁ。。

あの頃はあの頃で毎日毎日大変で

気がついたら大きくなってて

一瞬一瞬を思いっきり楽しむ間もなく

なんなら記憶も無いくらいの勢いで過ぎてきたなぁアセアセ


今の一瞬一瞬も

あっという間に過ぎて

この子たちあっという間に大人になって

巣立って行くんだろうなぁ。。。


どんなに願っても

時間は戻せない。戻れない。



イライラしてたら勿体無い!


今のこの子たちの一瞬一瞬を

しっかり楽しまなきゃ!



後から後悔したくない目



と思ったので

つらつらと書いていますふんわり風船星





脱イライラママ!



喧嘩もイヤイヤもグズリも今だけの成長過程キラキラ



どーんと受け止められるママになれるよう


私も成長しなきゃ!




そんな事を思った夜なのでした流れ星