【西松屋】夏物299円!!(税込328円) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!

2人の子育て真っ盛りのワーキングママです!
毎日てんやわんやのドタバタw
住宅ローン返済中
子どもにお金がかかる前に早く返したい!
少しでもお得に生活したいと奮闘中。
夢は在宅ワークで稼げるようになる事!!

ぼちぼち書きます笑

ももです

ニコニコ

フラッと西松屋に行ってきました♪

夏物安くなってました〜ラブラブ



今回の戦利品キラキラ

Tシャツ 税込328円✖️3枚
半袖肌着 税込768円(2枚組)と878円(3枚組)


最近プリンセスにハマってる(どのプリンセスが良いとかはまだ無い模様) 娘喜ぶだろうなぁラブラブ

ママはキャラクターもの あまり好きじゃない…
ゲフンゲフン。
でも娘が喜ぶならと買っちゃうあるあるよね(笑)

下の弟には多分お下がりで回せないから
安くで買えちゃうのは嬉しい限りルンルン

ありがとう西松屋様! これからもお世話になります♡




こういうのも欲しがる日が来るのだろうか…
(ママは…ゲフンゲフン。)


この位ならママも受け入れるわイエローハーツ