【Seria】気になっていた場所をプチリメイク | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

ももです照れ

子育てに家事に仕事に… 皆さんお疲れ様です!
そして 私もお疲れ様です(笑)


今回 ずーっと 気になっていた事を解決したので
記事にしちゃいますルンルン


我が家の洗面台はこのようなデザイン

(画像お借りしました)


鏡が沢山あるタイプなのですが…
(標準装備でした。)

この下の鏡が水跳ねでいつも汚れが気になっていたのですタラー


気づいた時に拭くようにはしていたのですが…

目に付くたびに モヤァ…

また水が飛んでる…

(旦那)使った後ふけよー。モヤァ…


そこで!!!

【Seria】窓用目隠しシートを貼りました!
(商品の写真撮り忘れましたが…)

サイズ合わせてカットしたら
糊なし 水も要らず ただ貼るだけで出来ました〜ルンルンルンルンルンルン
2枚使用したので 220円!でプチストレスから解放されましたよー爆笑爆笑爆笑


本当 貼って大正解びっくり
今まで目に付くたび拭かなきゃ…と気になっていたけど 気になりませんウインク

濡れてるな!って時は さっと拭けばOKキラキラ

糊も何も使ってないので 何時でも剥がせるキラキラ
張り替えも簡単キラキラ

鏡塞いで 圧迫感でないかな?と心配したけど
透け感があるので全然気になりませんでした!





これでイライラの原因から一つ解放されました
ルンルンルンルンルンルンルンルン 

グッジョブ私チュー