とにかく便利でした〜♩ | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

ももですニコニコ


先日 先日パン粉を探しにスーパーに行った時に見つけた コレ下矢印下矢印


ちょっと豚カツ揚げすぎたのはスルーで…



小麦粉も卵も要らない パン粉キラキラ

とってもとっても良かったですーハート

洗い物も減るし 小麦粉と卵の分の節約にもなるしとにかく時短になるし、なんといっても
娘が簡単にお手伝い出来るルンルン


下味つけたお肉に このパン粉をつけるだけキラキラ

娘 張り切ってお手伝いしてくれましたハート


このところの娘さん
苦手な食べ物も お手伝いをして自分が関われば
すんなり喜んで食べてくれるルンルンことが判明したのですニコニコ

お肉は噛み切るのがまだ苦手なようで
あれこれ 薄切り肉にしたり 片栗粉つけたり
食べやすく工夫して出しても いらない。食べたく無い。嫌だ。。 と私の心が折れる発言ばかりだったので

パン粉つけるお手伝いをしてもらいましたラブ

小麦粉も卵も要らないので
粉まみれにならないし 手がベチャベチャにもならないので お手伝いしてもらう方としても 
ストレスフリーでした爆笑 


自分でパン粉をつけた豚カツ豚
娘 パクパク食べて おかわりまでしてくれました爆笑 

ニコニコお肉食べれたー!◯◯ちゃんが作ったの美味しい〜ラブラブ

と本人も大満足していましたキラキラ


またお手伝いしてもらおうっと!






そろそろ包丁も教えたいな…ハート